カヤバコーヒーブログ

カヤバ珈琲 スタッフ募集のお知らせ (2014/2/9)

春に向けて、新しいスタッフを募集します。
以下、募集要項になりますので、
気になった方は簡単なプロフィールを添えてmail@kayaba-coffee.com までご連絡ください!

・募集内容

①製菓スタッフ
お店で手作りしているスイーツの仕込みがメインになります。
製菓スキルのある方、飲食店やホテルでの経験のある方歓迎です。
カフェで出すケーキを焼いてみたい方、バンバン焼けます。
朝から夜までの時間帯(8-18時)が基本になります。

②調理スタッフ
ランチメニュー開発、夜のフードメニュー開発など、食事メニューの開発を担当していただきます。
将来カフェをやりたい、そのためにメニュー開発などの経験を積みたい方など、いい経験になると思います。
こちらは、お店の営業時間(8時-23時)の間の勤務になりますので、柔軟に対応できます。

③接客スタッフ
接客がとにかく大好き、お客様の笑顔のために一生懸命頑張れる方、探しています。
カヤバ珈琲は、老若男女、国籍問わず、色んなお客様にご来店いただいています。
かしこまり過ぎず、慣れなれしすぎず、お客様それぞれに応じた最善の対応があります。
おもてなしの心を持って、細かな所に気づける方、とてもやりがいあると思います。
こちらもお店の営業時間(8時-23時)の間の勤務になりますので、柔軟に対応できます。

以上、3つの担当で募集しますが、接客、ドリンク、調理などすべてできるように教育します。
特に何かの担当ではなく、全体的に経験したい方ももちろん募集していますので、ご相談ください。

・勤務時間
①8:00-19:00のうち8h程度で、週3~6日
②17:00-23:30のうち6h程度で、週3~6日

※①、②どちらも勤務可能な方も歓迎です。
12:00-22:00などのシフトも可能です。

・時給
900円~
能力に応じて昇給します。

・その他
交通費支給、深夜手当(22時~)、食事補助あり

自分の自由な時間も大事にしながら働きたいアルバイトの方、
社会人としてしっかり働きたい社員希望の方、どちらも募集しています。

※ご応募メールをいただく際には「kayaba-coffee.com」ドメインからのメールを受け取れるようにお願いします。
履歴を残すために、基本的にメールでご連絡しております。
以前、応募していただいた方でメールがやりとりできずに終わてしまった方、いらっしゃいました。。

2014年2月9日