カヤバコーヒーブログ

12/1スタート 冬メニューのご案内

明日から12月。今年もあと1ヶ月となりましたね!

カヤバ珈琲は、明日12/1からメニューの一部が冬バージョンになります。

■季節のドリンク
・ゆずくず湯 600円
冬の定番ドリンクになってます。
飲み物というよりは食べ物に近いですが、とても体が温まります。
ほんのり甘く、柚子の香り漂う優しいお味です。

・ほうじ茶ラテ 600円
去年の秋のドリンクで一度やりましたが、とても好評だったので再登場です。
ほうじ茶の香ばしさを主張させながら、和三盆糖で上品な甘さに仕上げてあります。

■夜カヤバ(18時~)
・ドリンク(アルコール)
上の季節のドリンクも夜でもお楽しみいただけますが、夜はアルコールドリンクも一部冬バージョンになります。
ホットワイン、ホットバタードラムなど、ホットカクテルが充実します。
また、今回ジャックダニエル(ウィスキー)ベースのはちみつのリキュールにミルクを混ぜたカクテル、
「ジャックハニーミルク」600円 が新登場しますのでぜひお試しください。

・フード
寒い冬にぴったりなあったかメニューが登場します。
おつまみ系がいくつかと、素揚げした根菜の温かいサラダなどが新しくなります。
丼は、去年人気だった「焼きチーズカレー」と「トムヤムクンライス」が復活します。

■お鍋メニュー
冬の宴会メニューお鍋コースのご案内です。
12月~2月まで、毎月2種類のお鍋をご用意しています。
詳しくはチラシの情報をご覧ください。
2名様以上で、前日までのご予約限定のメニューになります。

それでは、冬のカヤバ珈琲もお待ちしております!

2014年11月30日